石垣島にある
海色ガラスジュエリーと
クラニオボディセラピーの
ちいさなお店

石垣島にある海色ガラスジュエリーと
クラニオボディセラピーのちいさなお店

blog

ランナーなお客様。

*本日の成功のもと*

先日の土曜日。
なんだか雑用もたまっちゃってるし、
カメラを修理に出さなきゃだし、
炊飯器もとうとう壊れちゃったし、
お休みにして、片付けてしまえ。

…と、closeの看板を出してあちこちへ。
そして、すっかり用事を片付けて帰ってみれば
お留守番してた母が
「お客さん来てくれてたんだよぅ。あんた携帯つながらないし~」って。
うひゃ。それはごめんなさいぃ。
聞いてみれば、バスでわざわざ探してきてくれたとのこと。
うわぁ~ん、それはますますごめんなさぁ~いっ(>▽<;;

そして、母の接客にお付き合いくださったお客様の正体は
石垣島マラソンに初挑戦する、熱き女の子二人組み!
しっかり、ゼッケン番号をメモってた母と一緒に
翌日、玄関前に陣取り朝から見張りました(笑)

「初挑戦でこんなに早く来ないよね…?」
「いやいや、でも若い二人だから…」

と、全然わからないながらも待ってたら
なんとお二人!首からYururuのペンダントを下げて
それを沿道の私たちにかざしながら走ってきてくれましたっっ!
えぇ~んっっっ、うれしいですぅっ…!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、思った以上に(あ、失礼)早かったの!
がんばってる姿を撮ってあげたくって、カメラを片手に待ってたのに
思わず手振るのに必死になっちゃって、撮り損ねた…あぅ。

ので、こんな一枚のみ。
肝心なときにアワアワしちゃったよぅ…。
(あ。もしだめだったらコメントください。削除します)
とにかく、あっという間だったけど
楽しい応援をさせていただきました。
本当ににお疲れ様でした!
そして、遅くなりましたがたくさんのお買い上げありがとうございました♪
また来年もぜひ、挑戦しにきてくださいね。
次回は(笑)ゆっくりゆんたくできるのを楽しみにしてます。*^-^*

あ。他のランナーのみなさんもお疲れ様でした!

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 
石垣島では、不定休というお店も多いですが
いつ何時お客様が来るかわからないから
難しいですね・・・
Posted by だいだい at 2009年01月27日 23:43

 

ですよね~。
基本、うちは母屋の裏なので
在宅してるときはCloseの看板出てても
声さえかけていただければopenしてます。
て~げ~営業ですね。(笑)
Posted by ayumi** at 2009年01月29日 09:00

 

先週24日、お休みの日にも関わらず、お店を開けてくださって、ありがとうございました。
そして、翌日は、マラソンの応援、本当にうれしかったです!!
載せてくださった写真を2人で見て、喜んでました!
ありがとうございます☆

あのあと、無事に2人とも完走し、昨日東京に帰ってきました~♪
今回の旅行は、最終日にお天気が良かったので、yururuさんの作っているような
きれいな青い海を見てから帰ることができて、感動しました!
家に帰ってからも、ストラップとかライトにかざして、石垣島を思い出してます!

卒業旅行だったので、学生最後に、心に残る思い出がいっぱい出来ました*

また石垣に行ったら、寄りますね☆
では、失礼します!
Posted by ななこ at 2009年03月13日 21:01

 

こんにちは*^-^*
こちらこそ、留守にしてて本当にすみませんでしたっ(>▽<;;
マラソンもお疲れ様でした!
若さ溢れる(笑)走りっぷりに、家族で感動させていただきました!
完走、本当におめでとうございます。
母と二人で盛り上がりすぎて、ゴールで待ってようかと思ったくらいでした(笑)
そしていっぱいの思い出、よかったですね♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね。石垣、やっぱり夏いいですよぉ。
本当にこちらこそ、すてきな繋がりをもらった気がして
とてもうれしい2日間でした。
ココロから。ありがとうございました♪
Posted by ayumi** at 2009年03月13日 21:02