石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】なかなか取れない「コリやハリ」に…

 
 
 
 

 
 
 
 

初めて会ったときから

いつでもキュートで
いつでも明るくて
いつでも周りを元気にしてくれる。

 

そんなイメージのかつこさんだけど
やっぱりスーパーマンじゃないもの。
いろいろあるよね(笑)

「なんとなく、ピンときたの」

ってご予約くださった
かつこさんから、ご感想をいただきました♪

 
 

なんかね、感想もかわいいの~v(≧∇≦)v

 
 
 
 

 
 
 
 

『クラニオ…う~ん、なかなかうまく言えなくてごめんなさい。
何だろ、何だろ、どこかで聞いたことあるぞ~♪
大切にしよう、この好奇心。
年を取らないためにも(笑)と。
最近なかなか取れない肩のコリ、首の張り、頭をすっきりさせたい!!

そんな気持ちで。
そして、行ってみたいな、Yururu、久しぶりに。
素敵なあゆみさんの海色の作品に見守られ
ゆっくりと海の中に沈んでいくような感覚で
緩んでいく自分がいました。
特に、両手でやさしく頭に触れてもらっていたとき
じわじわと頭蓋骨がゆるんで、軽くなっていく感じがしました。

リラックスしすぎたかな♪
ありがとうございました。
ゆるむ感覚が遠くにいかないうちに、また来ます♪』

 
 
 
 

ね。
あちこち緩んで軽くなって
めんめぱっちりになったかつこさん。

 

自分の中にちいさな自分がいて
いろいろアドバイス?してくれたよ♪

 

…って、すこし不思議な話も打ち明けてくれました。
クラニオあるある、だよね~v(≧∇≦)v

 

不思議な話ではあるけど
そもそもカラダの中も頭の中も、
まだまだわからないことだらけだもん。
感じること、そのまま
信じて進んでけば、だいたい合ってる!!
はず!!!(笑)

 

…って、二人で納得しながら
すてきな時間を共有させていただきました♪

 
 

本当にありがとございました~v(≧∇≦)v
 

 

 

 

トップへ戻る