石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ありがとございました♪

Glass shop -エメラルド-
おかげさまで完売いたしました。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました♪…って言っても、数はほんのちょっぴりだったのだけれど(笑)
でも、お気に入りのガラスたち。
みんなお嫁にもらっていただけて
ほんとにうれしいです。
ありがとございました(〃▽〃)

お礼と言うにはおそまつですが
こないだのサザンゲートブリッジを。
こんな風な碧、お届けしますね。
もう少し、お待ちくださいませ…♪

 

 

予定ですが…。
次回、夏shopも準備始めましたっ!
たくさんのリクエストをいただいた
夏なクリアガラスたちを
シリーズでお届けできたらいいなぁ…*^-^*
や。予定だけど…(笑)

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

ちびっと上がってました(笑)
応援ポチ、ありがとございます(〃▽〃)

 

 

 

 

こんなに大きかった制服も
今はちと小さくなってきたらしい。

 

 

毎晩欠かさずお手入れするグローブ。
札幌の妹からの誕生日プレゼントは、奴の宝物。

 

 

大好きなこと、あるっていいよね。
がんばれ。
にぃにぃ。

 

 

トップへ戻る