石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あれもこれも。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Web shop -雫-
10/1の夜あたりのopenを予定しています。
ぜひ、ひやかしに来てください(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

先日から。
ブロガーさん(?)が何名か続けてご来店くださり
相変わらず、うかうかしてる私は
お名前すらよく覚えきれなかったりするので
メモ用紙に書いていただいたりしてました(笑)

『1日1幸』 の Yuーさん
『おーりとーり★石垣島』 のkumipeさん

お二人は
haibiちゃん つながり♪
おだやかで、落ち着いてて、
なんだか軽ぅく緊張した私(笑)
お二人そろって「かわいいね~」って言いあいながら
じっくりじっくり見てくださって
うれしかったな♪
ありがとございました*^-^*

 

 

それから、らくがきの掲載はまだだけど

『ダイビングショップ KUKURU』 の麻子ちゃん。

おいしい色に焼けた肌や、スレンダーな身体。
元気いっぱいなひまわりスマイル。
忘れられない、爽やかねぇねぇ。
お友達と一緒のご来店でした♪
ほんとにありがとございました。

 

あちらこちらで、ぽちっとご紹介いただく度に
「私、もちっときれいめでいなきゃな…」
とか
「お店ももちっと、片付けめにしとかなきゃな…」
とか、思うんだけど…
思うだけ(笑)
でも、ご来店くださったみなさんは
とっても素敵な、いい空気を持ったかたばっかり。
また、逢いたいな…♪
えへへ。

みなさん、こんなYururuをご紹介くださって
本当にありがとございました。

 

 

 

そして。

すこぉ~しだけ(笑)
ヒマになってきたので
ぽちぽちと新作にも挑戦中。
おかげさまで「アクセサリートレイ-想う夏-」
…好評です(*^▽^*)

webshopには並ばないんだけれど
こんな、おっきめなのも。

 

 

のぞき込んだら、あの夏の海。
君だけに誓った、あの約束。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

また来ています。

無限の空間に閉じ込めた石垣の海
沖縄の星の海を、胸に抱く様な、アクセサリーすてきです。

石垣、本当に行きたいな...
 
 
Posted by や~る~ at 2009年09月26日 22:48
 
 
 
webshopじゃなきゃ、どこに並ぶのさ
シーグラスみたいで
超海ーーーーーー
 
 
Posted by sankaku at 2009年09月27日 15:58
 
 
 
わぁ~
ブログ紹介&リンクありがと~

今度haibiさんたちと飲みましょう
 
 
Posted by kumipe at 2009年09月27日 18:49
 
 
 
や~る~**さま

ありがとございます…♪
もう、来ちゃいますか?(笑)
ガラスの中の海もおススメだけれど*^-^*
目の前にあるこの石垣の碧は
本当に、痛いくらいなんですよぅ。

お待ちしております…ね♪
 
 

sankaku**さま

どこにって、店に…(笑)
そなの。そなの。いい感じなんだぁ…。
この、のぞきこめるグラデーションがいいんだぁ(〃▽〃)
えへへ。

 
 
kumipe**さま

こちらこそ、ありがとございました♪
しっかり通ってkumipeさん通になっておくので(笑)
ぜひ、ほんとに、飲みましょうね~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月27日 21:08
 
 
 
リンクありがとうございます(^O^)
Yururuさんの記事のアクセス数は他の日記に差をつけてぐんぐん伸びてますよ~(^-^)
 
 
Posted by Yu- at 2009年09月28日 22:45
 
 
 
それ、全部私じゃないですよね?(笑)
はっはっは。
こちらこそありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月28日 23:33
 
 
 

 

トップへ戻る