石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いいよね~。

夏が近づいてきてから
どしてかな。
革紐よりも気になってしょうがない
コットンコード。

 

 

この、すっきりしたすがすがしい感じ?(笑)

 

 

今回は、美ら島やさんへお嫁い行く予定の
ストラップたちに…♪
ちょっと、いいよね~*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは♪
このストラップとっても可愛いです!
涼しげだし、コットンコードも気になりますっ、
次回のwebshopにど~んと並ぶと嬉しいなv(。・ω・。)
 
 
Posted by しょう at 2010年03月08日 21:37
 
 
 
初めまして。
あまりの青のきれいさに引かれて思わずコメント書いてしまいました。
すごく好きです☆
これからたまにのぞかせていただきますね♪
 
 
Posted by Caasja*Libur at 2010年03月08日 21:54
 
 
 
私もコットンコード好きです。
革紐より好きです。

素敵なストラップですね!
 
 
Posted by sarie at 2010年03月08日 22:45
 
 
 
かわいいなぁー><*
コットンコードのナチュラルな感じが「夏!」って感じ するねヾ(゚∀゚*)ノシ
海の濃い青から透明~砂浜色のコットンコードへのグラデーションがたまらなく可愛いっ
欲しいっ(笑)

そうそうこないだの革紐ブレス、私にも焼けるじゃ~んって言ってたけど
焼けないよー>< だってあの碧はゆるるさんにしか出せない色だもん><*

さて次のWEBSHOPでどれくらいお目にかかれるかなー♪
 
 
Posted by うさみみ at 2010年03月09日 12:40
 
 
 
いいですね~やっぱり素敵ですぅ~。
今日は長男の中学校の卒業式でした。
(ゆるるさんちの芝生でバッタを採っていた彼です)
明後日は公立高校の入試です。母はハラハラドキドキです。
遠い石垣島から合格出来る様どうか祈っていてあげて下さい。
お願いします!!!
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年03月09日 20:37
 
 
 
しょう**さま

ね~、いいですよね。コットンコード。
次回のショップはまだ決めていませんが
夏になる前に、「一足早く夏をお届けしました~」
…って、言いたいです(笑)
ゆるるとお待ちくださいませね*^-^*

 
 
Caasja*Libur**さま

コメント、ありがとございます♪
私も早速おじゃまさせていただきました(〃▽〃)
いいなぁ…サロン~(笑)
ま、焼けっぱなしほっときっぱなしの私には
無縁かちら…(T_T)
また遊びにきてくださいね♪
 
 

sarie**さま
おぉ。
やっぱり人気あるのね?コットンコード(笑)
私も気に入りすぎて、自分用の革紐のペンダント
みぃ~んな取り換えちゃった(笑)
コメント、ありがとございました*^-^*
 
 

うさまま**さま
そか!砂浜色かぁっ!だから惹かれるのか~!
気付かなかった(笑)
うんうん。このフレーズは使わせていただかなきゃ~(笑)
ところで。
「私の碧」を追求することを大事に焼いている私としては
そんな一言は、最高にうれしい…(泣)
ほんとに、いつもありがと♪
 
 
則武ママ**さま
そか~!入試、ですか~。
自然を、あんな風に自然に楽しめる
彼の未来は素敵だはず!
石垣から、祈ってますね~♪
いつも、ありがとございます。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年03月09日 22:19
 
 
 

トップへ戻る