石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いっぱいな一日。

*本日のガラス*

 

今日はいっぱいいろんなこと、しました。
えっへん。

朝のうちに街(?)のほうに出て
まずは『美ら島やさん』に納品。
ピアス・ストラップと
美ら島やさん初のブレスレットをすこし。

それから公務(笑)を2件ほど。
帰り道、郵便局にて『くくる屋さん』分の発送。
そして、最後にガソリンまで入れる。

おぉっ。
一週間分のエネルギーだな。
ぷぷ。

 

もちろん、午後からはしっかり制作も。
新学期が始まるこの頃から
石垣はヒマになるんだって。
うんうん。
うちの前を通るレンタカーも減ってきてるみたい。

それでも、本日もらくがきいただけたもぉ~ん(笑)
ご来店、本当にありがとうございました♪

 

 

*らくがき*

 

進学・それから就職。
新しいとこに向かってるみなさんに
ココロから「おめでと♪」

 

 

 

*参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

応援ぽち、本当にありがとございますっ。

 

 

 

 

トップへ戻る