石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いらっしゃいませ♪

*本日のガラス*

先日の連休。
お正月の観光も一段落して、レンタカーとすれ違うこともあまりなくなったし
年末年始も休まずオープンしてたので、思い切ってお休みしてました。

するとお昼ごろ、我が家のブロック塀の間から
遠慮がちに顔を出したレンタカーさんが…。
「やっと探してきたんですけど、お休みなだったんですね~。」
と、申し訳なさそうにおっしゃってくれるお姉さまが。
わざわざ探して来てくれるって、ほんとにほんとにうれしいんです♪
(って言うか、わかりやすくしろよって感じ?笑)
もちろん、急遽オープンさせていただきました。

ご夫婦さまだけのご来店かと思ったら
うしろから更にレンタカーのみなさんが。
ご親戚一同様での石垣旅行なんですって!すてき~♪
「時間がないのに、この子がどうしてもって言うから
来て見たんですけど、私も欲しくなるわぁ~」
なんて言ってくださって、もうもう…(〃∇〃)

男性のみなさんは、さらっと見回して外で時間つぶし(笑)
そんな中、たくさんのお買い上げにアワアワする私。
だって、飛行機の時間まで2時間くらい?
お昼ごはんを食べる時間をつぶして
楽しく選んでくださって、ほんとに「じぃ~ん」。
かわいいわね~って言いながら、
迷ってる様子を見れるだけでほんとにうれしいのに、
たくさんのお買い上げまでいただいて、
本当にありがとうございました。*^-^*

あの後、お食事はできたのでしょうか…。
次回、またお会いできるときまでには
テキパキ対応できるように修行を積んでおきますので
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪

そんなうれしい一日だったのでした。
あぁ…写真撮らせていただけばよかったなぁ…残念!

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

広告はネットが中心ですか?
市街地から離れているのに
わざわざ捜してきてくれる方が
多いのは嬉しいですよね。
Posted by だい at 2009年01月16日 21:55

 

ほんとに泣けますぅ~。
去年末に、はじめて「石垣島タウンガイド」に掲載お願いして
それからぼちぼちですが、お客様が来てくれるようになりました。
それまでは、友達オンリーだったですよぉ(笑)
プリンターも、先ほどやっと入手♪
さ、年賀状でも作るかぁ~(笑)
Posted by ayumi** at 2009年01月16日 22:09

 

 

トップへ戻る