石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いろいろなこと。

♪君が好き 解っている 馬鹿げている
でもどうしようもない 目覚めた瞬間から
また夢の中 もうずっと君の夢を見てんだ

 

 

って。
さっき、CMで桜井さんが
私に歌いかけてくれてた(笑)
「おぉっ」
と思って検索してみたら、
びっくりするほどいっぱい
youtubeにアップされてた。
すごいね…(〃▽〃)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

では。
まずは御礼を。

札幌在住chikaちゃんの3weeks shop
『kushukushu』さんにて
yururuのガラスを手にとってくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

雪降る街のクリスマスなお店に
夏素材なガラスでごめん~(>▽<;;
って心配しながら、息をひそめてたんだけど(笑)
ぽちぽちと、お嫁にもらっていただいたそうです…♪
うれしぃ…!*^-^*

 

またいつか。
お逢いできますように…
この碧のそばで♪

本当にありがとうございました。

 

 

そして、こんなに島ぁ~な私を
いつも思い出してくれるchikaちゃん♪
ほんとにほんとにありがとね。大好きよ♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

かわいい看板に惹かれて
いつもはまっすぐ行く道を曲がってみたら
とっても素敵なおうちが建ってました。

「カフェですか?」
って聞いたら
「ヨガ教室です」
って♪

おぉ。
これは、毎朝DVDを相手に
「一人とんちんかんヨガ」の私に
救いの手だはず~O(≧▽≦)O

で、ぼちぼちと通ってます。
いつの日か、ココロも身体も
健康な人になりたいです。
まじで。
ぷぷ。

 

先生と生徒さん。

 

すてきなお教室。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

弱音。

ここんとこずっと
なぜか思ったように焼けなくなっちゃって
ほんとに困ってます。
電気炉がだめになってるのかなぁ…。
それとも、私がだめになってるのか…(笑)

不調。

でも、そんな風に書くと
自分で思ってる以上に
たくさんの方が心配してくれるって
最近、わかるようになったので(←遅っ)
実は大丈夫だって、ちゃんと書いとこっと。(笑)

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

弱音・・・あゆみさんには似合ね~
ゆるるぅ~にぼちぼちと・・・
これでよし!!1
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年12月14日 15:59
 
 
 
yururuさま。

札幌、まだ雪がぜんぜん積もってないのさ~。
それでも、今日は凍えそうな寒さで・・・。
そんな中、ゆるちゃんのブログを見てなんだかあったかい気持ちになりました。

こちらこそ、いつもわがままゆって、最後には泣きついたりして。。。、
とんでもなく情けない、なんちゃって店長を応援してくれてありがとう。
いっぱい、いっぱい、愛をありがとう。

これからもよろしくね♪
 
 
Posted by chikako at 2009年12月14日 19:18
 
 
 
則武ママ **さま

えっへへ~♪
こんなにゆるく暮らしといて、弱音。
どんだけ~?…だよね(笑)
でも大丈夫です。
実験に実験をかさねて、
なんとか光が見えてきたような…。
もすこし待っててくださいね*^-^*

 
 
chikako**さま

あ、そうなんだぁ(笑)
きっとクリスマスまでには積もってくれるはずね♪
私にとっては、ある意味kushuのお仕事は毎回が試練で
夏じゃなく、お土産じゃなく、海じゃなく、碧じゃなく。
そんなガラスたちを、手にとっていただけるレベルを
目指して進む、その確認…?みたいな感じ?
なかなか、その高いところへは到達しないけど
また、いつか、よろしくね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月15日 23:22
 
 
 

 

トップへ戻る