石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

うれしかったのよ。

最近のうれしかったこと。

 

 

いっぱいあるではあるけどど(笑)

先日ご来店のお客様。
ご夫婦での石垣旅行に
お手製の「しおり」をご持参されてました。

 

って、簡単に書いちゃったけど
これが、めっちゃ上等っ!

 

 

旅の日程はもちろん
市街地地図あり
持ち物リストあり
宿泊先情報あり
八重山クイズあり

そして、そして…

 

 

「ぜひ 行ってみたいお店」って…(〃▽〃)
えへへ~。
ありがとございましたぁ♪

 

ハートがいっぱいな気分でした*^-^*
次号も楽しみにしております…(笑)

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

すごいですね、「森家のしおり」。そのまま修学旅行の「しおり」に使えそうですね。
それよりすごいのは、「yururu」が、全国的メジャーになってきたっていうことですね。
ガンバってネットショップもOPENさせてください。「沖縄ブログランキング」が64位まで落ちてるぞー!。
 
 
Posted by ルパン at 2009年10月21日 23:06
 
 
 
すごっ!
かなり上等!!
私もそういうの一度作ってみたいとは思ったけど…相当マメじゃなきゃそこまで完璧なものは作れませんね(>д<)

あゆみねーねー波照間よかったですね!うちらがこないだ行けなかった分も楽しんできたかと(^_-)

 
 
Posted by takamine at 2009年10月21日 23:53
 
 
 
ルパン**さま

3連チャンでのコメント、ありがとございます(笑)
ね~、すばらしいでしょう?掲載(?)いただいて光栄でした♪
全国的メジャーとはありえないゆるる具合いですが(笑)
ネットショップはがんばるつもりですっ!

 
 
takamine**さま

はっは~、ごめんね~。
お先に楽しんじゃって…(笑)
次回は…ね?*^-^*

 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月22日 09:31
 
 
 

はじめまして、で申し訳ありませんが
ここに貼り付けさせていただけませんか?

現石垣市長の暴行被害にあった女性が
告発をされ、大きな権力への戦いを挑まれており
現在進行中です。
昨日、警察へ被害届を出されたようです。

石垣島在住の方々に知っていただきたく思います。

http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-16e7.html

興味なく、不快に思われましたら
お手数ですが削除お願いします。

大変失礼致しました。

 
 
Posted by kaigaramusi at 2009年10月22日 15:29
 
 
 

初めまして、「kaigaramusi」さん。
このようなメルヘンチックな夢のあるサイトへの投稿としてはいかがな物かと
思いましたが、読ませていただきました。
現市長に関してはかねがね、一部の業者との癒着だとか、自分の知り合いを
市役所に本採用させただとか色々噂はありましたが、この投稿の内容が本当
に事実ならとことん闘ってほしいものです。
このコメントをお読みになっている「石垣島ファン」及び「yururu=ayumiファン」の
方々には関係のないことかも知れませんが、美しい石垣島にも明と暗つまり
蒼い海と蒼い空に隠された、汚い部分(赤土流出問題等も含め)もあることを
知って頂ければ幸いです。
 
 
Posted by ルパン at 2009年10月23日 00:23
 
 
 
ブログ主様のご対応を
感謝いたします。
 
 
Posted by kaigaramusi at 2009年10月23日 09:31
 
 
 
先日お邪魔しました森家のしおりの作者です。
予想以上にとても素敵なお店だった上、楽しいお話をありがとうございました。
しおりもこんなに立派にブログに登場させてもらって、なんだか照れくさいです。
Yururuさんから我が家に連れ帰ったコは、
石垣の海を思い出させてくれるのにとても助けになっています。
次回石垣を訪れる際も必ずお邪魔します!
そのときには、ayumiさんの分のしおりもつくっていきますね♪
 
 
Posted by 森家 at 2009年10月23日 10:48
 
 
 
森家**さま

わぁ♪コメントありがとございます!
こちらこそ、本当にうれしかったし、楽しかったです(笑)
ガラスたちも気にいっていただけてるようで安心しましたぁ♪
次回も、ぜひしおりに載せてもらえるようなお店であれるよう
がんばりまっす!
森家も森家のしおりも(笑)お待ちしておりまぁ~す(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月23日 11:29
 
 
 
 

トップへ戻る