石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お任せshopで。

もう、ノエルなお時間
せまってきてますし。
でも、お天気悪くって写真も撮れませんし。
腰痛でパソコンに向かってるのがつらいですし。
で。
で?(笑)

おまかせshopでお試しopen♪
ブログを見に来てくださるあなただけに(笑)
誰にも。どこにも。
お知らせしないまま、ちいさくopenしてみますね。
このまま、腰痛が小康状態だったら。
今夜、だな。

 

いつもと違うのは。

カテゴリー写真のみの掲載。
カテゴリーだけの選択。

ひとつずつのお色はお任せいただく形で
いっかいだけ、やってみて…いい?*^-^*

 

いつものわっか。
星のないハート。
それから、星のない雫。
パールなぽちり。
革紐のブレス。

そして、ノエルなトレイたち。

 

 

よろしかったら、ぜひ…♪

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

はじめまして。。。

とても可愛い作品ですね!
感動しました(^u^)
水色がとてもきれいです。
 
 
Posted by chan-machan-ma at 2009年12月03日 15:06
 
 
 
ええ!?

なんか凄く楽しそう。

((o(^-^)o))
わくわく
 
 
Posted by sarie at 2009年12月03日 15:49
 
 
 
chan-ma **さま

ありがとございます♪
今日の夜あたり、ゲリラオープン(?)するかもですので
ぜひ、またのぞきに来てみてくださいませ~*^-^*

 
 
sarie**さま

ほんと?楽しそうですか?
こんな横柄な(自覚はあるらしい。笑)
オープンってどうよ?って
いつはめっちゃ、心配なんですよぅ!
けど、サンタさんぽいかも?
って、自分を励ましながら、今ページの準備してます~♪
元気出ました♪ありがとございます!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年12月03日 18:26
 
 
 

 

トップへ戻る