石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お休みでした。

今日ね。
お休みさせていただきました!

めっちゃ、久しぶりに
朝から閉めてみました。
ちょぴっと解放感、感じたりして。
ψ(*`ー´)ψ

ご来店を予定してくれてた方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。
明日からは、また開けっ放しの予定です(笑)
ぜひ、遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

いつだっけかの写真たち。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ぽちり達が夕日をあびてキレイですね~☆
ショップオープン楽しみに待ってます♪
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年09月28日 13:04
 
 
 
わわ。
ありがとございます。
しかも「ぽちり」って、名前も覚えててくれたの?
うれしいです。とっても*^-^*
えへへ~。
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月28日 23:32
 
 
 
だってだって好きなんですものぉ~!
「このぽちりかわいいよねっ、こっちのも色がかわいいぃ~!!」
って(*^▽^*)
今回のオープンにストラップは載りますか?!
ゆるるコレクションに入れたいのですが・・・。
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年09月29日 10:00
 
 
 
ありがとです(〃▽〃)

そして、そして。
ごめんねです…(>▽<;;
ストラップほ予定してないのよぅ。ごめんね。
ペンダントをほんのちょぴっとだけ用意したのだけれど
あまりにちょぴっとで、ダーリンがあきれ…
追加しようかなぁって、悩んでたとこでした(笑)
こんな私を、許して~(>▽<;;
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月30日 20:41
 
 
 

 

トップへ戻る