石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お知らせ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●Web shop -pure christmas-
ご注文番号 88,  95,  97,  98,  99, 100, 101,
103, 105, 106, 107, 108, 109, 113,

以上、14件さま分の発送を本日完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

大好きなchikaちゃんの 3 weeks shop

『kushukushu』さん

なんと明日で最終日って!
クリスマスグッズも、ちょっぴり
安くなってたりするみたいなので(♪)
札幌近郊のみなさんは
ぜひ遊びにいってみてくださいね~。

私のかわりに、yururuの子供たちの晴れ姿を
見てやってほちいのさ。*^-^*

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ちっちゃなちっちゃな小瓶に詰めた
ちっちゃなちっちゃなガラスたち。

ピンクなハート。
碧い涙。
赤いハート。
エメラルドの滴。

 

スケールはおまけ並みなんだけど(笑)
心意気は『クリスマスプレゼント』。
ひとつぶ ひとつぶ。
こころいっぱいで焼きました。
えっへへん。(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは。
届くのが楽しみです。

実物を見たら本当に泣いちゃうかも・・・です。
 
 
Posted by kanchin at 2009年12月10日 23:21
 
 
 
今日届きました^^

入金メールをし忘れていて
あわわわと思っていたところに届きましたww

ありがとうございました^^

包装もとても可愛いし
クリスマスプレゼントも
とても嬉しかったです♪

前に頂いた星のお砂と並べて
心はほくっほくです^^

トレイも想像通りに
可愛くて。。。

さぁて次はどんな碧が
出てくるのかなぁ~♪♪

 
楽しみ楽しみです^^
 
 
Posted by かのそな at 2009年12月12日 12:14
 
 
 
サンタさんからのプレゼント受け取りました。
サンタさんて、南の島にいたのね~^^

yururuサンタさん、ありがとう♪
 
 
Posted by チッピー at 2009年12月12日 15:17
 
 
 
kanchin**さま

こんばんは♪
涙なくらいの碧を、お届けできたら
私も泣けちゃうくらいうれしい…*^-^*
メールも届いてますよ~♪
本当にありがとうございました。

 
 
かのそな**さま

こんばんは♪
無事到着のご連絡、ありがとうございます。
包装もプレゼントも、ちびっとだけど
ココロは満点(笑) 
受け取っていただけて、うれしいです♪
ありがとうございました。
 
 

チッピー**さま

ね~、南の島にいたんですね~♪
「私、これもらったらうれしいけどな~」
って、めっちゃ自己満足なプレゼントなのでした(笑)
でも、喜んでいただけたみたいで
本当にうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月13日 20:36
 
 
 

 

トップへ戻る