石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お知らせ。

うれしいお知らせですよぅ♪
大好きなchikaちゃんの1dayshop

『kushukushu』さん より

お声をかけていただきました。

 

 

*隠しきれなかったココロの奥の…*

 

遠いし。
冬だし(笑)
しかも都会は素敵な作家さんがいっぱいだし
いいものがお手頃価格で手に入っちゃうしで
海だけを想って作ってる
こんな田舎のちっちゃなガラスは
風としては違ってるかもだけど。
思い出して声をかけてもらえることが
何よりうれしかったりするのでした…。
えっへへ~(〃▽〃)

 

そんなわけで、
海にこだわらないで作ってみた今回。
画像のハートも、星の砂は入ってないの。
でも、ふわありとしたハートは
「隠しきれない想い」をちゃんと隠してそうで
とても好きなかんじで仕上がっております(笑)

そんな、ノエルなわくわく感を
ぜひ、kushukushuさんで味わってくださいね。
ハート・ぽちり・ノエルなトレイをすこしずつ。
まずは明日、ハートとぽちりたちを発送します。

札幌近郊にお住まいのかたはぜひ…♪

 

ちなみに私。
しっくなリースと革のストラップが
気になってならないのでした…(笑)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2009.11/26(thu)・27(fri) 12/3(thu)・4(fri) 12/10(thu)・11(fri)
10:30~17:00

 

私の大好きな季節に、ひさびさのショップをオープンします。
今回は初の試み。3週続けてのオープンです。
クリスマスのジャズやボサノバ、
それからちょっとうるさい(笑)カフェマシーンの音が流れるお店で、
カフェタイムとお買いものを楽しんでいただけたら。
そんな気持ちでただいま、いそいそと準備中です。
どうぞ、ゆっくり、ほっこりしに来てくださいね。

清田区美しが丘3条5丁目8-10ファミール美しが丘101
090-6870-1649(にいだ)

 

<goods>
リース・お花 / 布小物 / バッグ / せっけん / アクセサリー / クリスマス雑貨 etc

<foods>
bread &cakes

<drink>
brend coffee / cappuccino / flavoured tea

 

chikaちゃんブログよりの転載でした。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

いまだ不調が続く、でかいくせに体の弱い私ですが(笑)
ココロは元気♪
お店も開けてます。
遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

わわわあ〜
素敵な、はーと

いいねえ〜
 
 
Posted by sarie at 2009年11月24日 02:01
 
 
 
あゆみさん、こんにちは☆
ご体調はいかがですか?

実は・・・連休中バタバタしている間に、海にピアスを落としてしまいまして。
ひじょ~にひじょぉぉぉ~に、落ち込んでいるあさこです。

yururuさんに行きたくて行きたくて。。
お店開けていらっしゃるのですね。近々伺いたいです。

あ、先日お伺いした際に選んだストラップを
ずっとお贈りしたいと思っていた方に手渡すことが出来ました。
あゆみさんの海を携帯に付けて とても喜んで下さいました☆
ありがとうございました!
 
 
Posted by KUKURU☆あさこ at 2009年11月24日 17:41
 
 
 
sarie**さま

わぁ、ありがとございます~*^-^*
ほんとにかわいいんですよぅ(笑)
お揃いでピアスもご用意してみました。
札幌Kushukushuさんでの限定販売ですが
めっちゃ、気に入ってます♪
 
 
KUKURU☆あさこ**さま

海に、ですか~。
探してあげられないもんねぇ…(>▽<;;

あ、でも。ストラップ、気に入っていただけたようで
私もうれしいです♪
ぜひ、よろしくお伝えくださいね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月25日 11:34
 
 
 
 

トップへ戻る