石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

こんなふうに。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●Web shop –pure christmas–
closeいたしました。
たくさんのご来店、そしてお買い上げ
本当にありがとうございました。

先程、今shopにいただいたすべてのご注文への
返信を完了いたしました。ご確認くださいませ。

●ご注文番号 89,  90,  91,  93,  94,
96, 102, 104, 111, 112,

以上、10件さま分の発送を本日完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんなふうに、嫁入りを待ち。

 

こんなふうに、ちとおめかし。

 

で、こんなおまけと共に
あなたのもとへ。

ハートだったり、
水玉だったり。

おまけさえも
何が届くかは
お楽しみなのです…*^-^*

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おまけもあるんですか~!?
すごく、すごっ~く到着が待ち遠しいです。
楽しみに待ってます イヒィッ!!!
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年12月09日 11:57
 
 
 
今回の「SHOP OPEN」も大盛況でしたね。
お嫁にいけなかった娘が何人かいたけど晩婚型なんでしょう。
やっぱり「「星の砂&太陽の砂」が入っていたほうがいいのかな?
「yururu」のランキングが下がってきたけどがんばってください。陰ながら応援してます。
さあ皆さん「クリック、クリック!」
 
 
Posted by ルパン at 2009年12月09日 22:25
 
 
 
花ゆ**ちゃん

こんばんは♪
本日、発送しましたよぉ~。
ちっちゃいおまけたち。
実は、クリスマスプレゼントのつもりなのです(笑)
楽しんでいただけたらうれしいです*^-^*
 
 

ルパン**さま

こんばんは♪
ありがとございます。
晩婚型…いい言葉だぁ(笑)
いつも応援いただいてありがとうございます。
はい。がんばりまっす!(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月10日 20:37
 
 
 

 

トップへ戻る