石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ご無沙汰しております。

腰痛悪化。
家族の不調。
激寒。(笑)

などなど、いろいろありまして
すこしお店もお休みしたり
こちらの更新もしなかったり
しておりました。
遊びにきてくださってたみなさま
ごめんなさい(>▽<;;

 

そんな間にHP開設4年記念日が
誰にも知られないまま
穏やかに過ぎちゃってましたぁ(〃▽〃)
ということは、ガラスを焼いて5年かぁ…。

 

 

まだまだだな。(笑)

 

 

で。
こんな風に…

 

 

元気です♪

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ひゃー
つるつるでプルプルで
きらきらできれーい

私も寒いの嫌いです。
コタツから動かなくなって腰が痛くなるのです。

足を揉むと腰が痛いの治ります。

揉む時にギャー痛いって
なるけどねえ。
 
 
Posted by sarie at 2009年12月27日 20:49
 
 
 
「HP開設4周年」おめでとうございます。
桃栗三年柿八年とは言いますが、「HP」は如何ほどで成熟するのでしょうか?(笑)
「継続は力なり」です。腰痛にも負けず、「激寒」?にも負けず今後も頑張ってください。応援してます。
>家族の不調。
心配ですね。家族の健康=みんなの幸せだもんね。
早い回復を祈っています。
>ということは、ガラスを焼いて5年かぁ…。
「桃栗三年柿八年」・・・日々これ修行なり。頑張ってください。職人への道は遠いです・・・。(笑)
 
 
Posted by ルパン at 2009年12月27日 21:35
 
 
 
HP開設4周年おめでとうございまぁす^^

ワタシは息子を妊娠中にyururuさんを知ったので
3年半以上はyururuさんのカラスに惚れてるってことですねぇ~ww

昔の作品の画像を
公開されていた頃は
毎日のように眺めてたもんなぁ~^^

腰痛大変ですね><
早く良くなるといいですね。。。
yururuさんのガラスは大好きなので
新作見たい気持ちもありますが
yururuさんの体調が先デスもん!!

早く良くなりますように。。。
 
 
Posted by かのそな at 2009年12月28日 10:15
 
 
 
体長大丈夫ですか~?
私もp冬ってホント苦手です・・・。
寒さで動きたくなくて、極力外へ出ないよう
あれこれ考えて。部屋の移動も暖房がいきわたって
いない場所へは出来る限りいかないように・・・。

歳をとるたびにわがままになってる気がする(笑)

先日のトレイと一緒に届いたクリスマスプレゼント
ありがとうございました!我が家には赤いハートが
入ったのが届きました!プルプルツルツルな感じの
透明のなかに可愛く埋もれていました(笑)

トレイの使い方が色々浮かんでニヤニヤしながら
迷っています。どれもホントきれいですねっ♪
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年12月28日 13:36
 
 
 
HP開設4周年かぁ
ガラスを焼いて5年ねぇ

石の、じゃなかった・・・ガラスの上にも・・・○年?
一生修行かな(笑)
 
 
Posted by sankaku at 2009年12月28日 23:24
 
 
 
sarie**さま

ね~♪
冷たくってかたいのに、つるつるプルプル見える
ガラスって不思議ですよね*^-^*
そんなとこ、大好き。
足揉みかぁ…。やってみますね~♪

 
 
ルパン**さま

職人は目指してないけど…(笑)
いい海、焼けるようになりたいですね~♪
継続は力なり…を信じて、今日もがんばりまっす!

 
 
かのそな**さま

おぉ。そうでしたね~。
ギャラリーページがあった時もありましたね。HPにも歴史あり…かな(笑) 
長くお付き合いいただいて、本当にありがとうございます♪
腰痛の悪化は、お散歩不足だってわかってるの(>▽<;;
お店を始めてから、時間ないフリが上手くなっちゃって(笑)
来年こそは…!
 
 

花ゆ**さま

わがまま。
気をつけます…(笑)
でもほんと、冬大っきらい。ぶぅ。
花ゆちゃんも、風邪とか風邪とか(笑)気をつけてね。
トレイも、気に入っていただけてよかったぁ♪
すてきな使い方を思いついたら、ぜひ教えてね~(〃▽〃)
 
 

sankaku**さま

修行…。
私に似合う…♪
(*≧m≦*)
お互い修行な毎日だわね~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月29日 20:32
 
 
 
昨日初めて入ったお店なのに居心地がよくって
長居をしてしまいました。ありがとうございますm(__)m
お店の雰囲気もガラスもとってもいいですね。また遊びに行きますー。
4年もされてるんですねー、私はまだまだですが
よろしければ遊びにきてください(^ ^)
http://champlue.blog.ocn.ne.jp/
 
 
Posted by 佐織 at 2009年12月30日 20:34
 
 
 
佐織**さま

りゃ。
早速のコメント、ありがとございます。
のちほどゆっくり伺いますね~。
私もまだまだチームなのですが
ぜひまた、色々お話させてくださいね♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年12月30日 22:33
 
 
 

 

トップへ戻る