石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

すずらん。

遠く。
北海道から届いた 『すずらん』。
いい香りが部屋中。

 

 

小さかったあの頃。
裏庭から公園に抜ける小道。
思い出す音、おと。
妖精がすむ、すずらんのちいさな花。
朝露で濡れる枝をはらって。
思い出す色、いろ。

 

 

そして、かわいかった私。
…あ。
やっぱ、そっち行っちゃう?(笑)

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

なんともかわいらしいぃですね(´○`)
母が北海道出身で(浦河です)おばあちゃん家に遊びに行くと
すずらんのお土産品の種類の豊富さに驚きました。
一枝に連なる小さい花がなんともかわいいですよね!
しかも下向きに咲いてる謙虚さがかわいい!
毎度の事、このアングル、癒されましたぁ~(*^▽^*)

 

Posted by 花ゆ at 2009年06月01日 13:24

 

 

ね♪
また、この香りが。
いろいろ想わせてくれて、いいのよぅ。(〃▽〃)

 

Posted by ayumi**ayumi** at 2009年06月01日 21:37

 

 

 

トップへ戻る