石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

すみません…。

 

 

 

あれもこれも。
中途半端なまま進まなくってごめんなさい。
年度末で…雑事に追われています(>▽<;;
実店舗をオープンしつつ、
その合間にこなしていくつもりでいるのに
全然進まないままで
部屋のあちこちに、私のあしあと。
ガラスが並んだままだったり
カメラが出しっぱなしだったり
帳簿と電卓が投げてあったり
あちこちからの読みかけのお手紙が置いてあったり…

そんな訳で、ゆるりな空気を演出することもできないまま(笑)
あわあわと過ごしています。
24時間じゃ、足りなぁ~いっ!!

ご迷惑をおかけして本当にすみません。

 

 

カウプレの発送、今週中の予定です。
ショップのオープン、来週の予定です。

 

 

もうしばらく、こんな状態が続きますが
どうか長い目で見守ってくださいぃぃぃ…。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

お疲れ様です~
ショップのオープンを気にしつつ、ハラハラしながらの旅行から帰って参りました!(笑)

年度末は本当にバタバタしますよね(^^;
どうぞ無理なさらずに頑張って下さい・・・
 
 
Posted by ヤノ at 2010年02月15日 22:14
 
 
 
昨日はお邪魔しました!素敵なガラスアクセが嬉しくて。
石垣島の素敵をプレゼントしたいと思います!
また寄りますね!
 
 
Posted by Ree at 2010年02月16日 10:27
 
 
 
ヤノ**さま

ハラハラ。
していただいたのに、すみません~(笑)
やっぱり、まだでした。
すこし無理しないと、廻らないくらいの毎日です。
でも、ココロは元気!がんばりまっす♪
 
 

Ree**さま

こちらこそ、ありがとうございました!
力の湧くお話、いっぱい楽しかったです*^-^*
ぜひ、またいろいろ聞かせてくださいね。
ありがとうございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年02月18日 23:15
 
 
 

トップへ戻る