石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

そろそろ。

年末。
都会のみなさん、お忙しいですか~。
こちらはいろいろな行事が旧暦で行われるせいか
いや、北海道育ちだもの、雪がないせいなのか
それとも民放が2局しかないせいなのか(笑)
あいかわらずちっとも年末気分にならないまま
こんな海にとらわれて

こんな『わっか』を作ってたりします。

年末年始、実店舗はopenしてる予定です。
あ。在宅してる時は、ですけど(笑)
南の島で、新年を迎えるみなさま。
ぜひ、ゆんたくしにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 
綺麗なアクセやなぁ
俺 こんな色 めっちゃ好き
自分で独学で作ってるん?凄いなぁ

あッ 初めまして 挨拶がぬけてたわ(“”)/
よろしくです。
Posted by ちゅらぼりちゅらぼり at 2009年01月03日 08:41

 

はじめまして。
お褒めいただいて…うれしいです。(*^▽^*)
ちゅらぼりさんも、すごいです!
またゆっくり、お邪魔させていただきますね~。
コメント、ありがとうございました。
Posted by ayumi** at 2009年01月04日 19:49

 

 

トップへ戻る