石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ぞ~りとらくがき。

お願いしてた島ぞ~り。

haibiちゃん作。

釣りが大好きなダーリン用と
おまかせで彫ってもらった私用。
かわいい…♪
デザインも好き。
茶色なぞ~りもあんまりなくって
レアでいいよね~O(≧▽≦)O

 

 

家族にも大好評で
みんなに狙われてるし。
名前、入れてもらっといてよかったぁ~(笑)

もったいなくって履けないの。
寒くなったし、デビューは来年…?
でも、まだお代は未払い。
haibiちゃん、ごめんね?(笑)

 

 

では…

 

*らくがき*

 

 

フォルダー違いで掲載しそびれてしまってた(と、思う)
数枚を発見したので、遅くなりましたがこちらにて♪

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

お祝いメッセージありがとうございました

私もhaibiさんに何度も島じょーり彫ってもらいました
可愛いよね

そして今回はウェディングのWelcomeボード作ってくれましためった可愛くて感動でした
 
 
Posted by kumipe at 2009年11月25日 02:54
 
 
 
ね~、おめでとございまぁす♪

ね~、可愛いよね~♪

ね~、拝見しましたぁ~♪

はっはっはっ~。
結婚、いいですよね*^-^*
素敵な関係だよね、とても。
いつまでも、大好きでいてくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月25日 11:36
 
 
 

トップへ戻る