石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

たまにはガラスも。

クリアチョーカー。

 

 

アクセサリートレイも
長い間、欠品だったのだけれど(笑)
久しぶりに制作しました。
やっぱかわいい…(〃▽〃)
形にならない実験ばっかりしてないで
もっと早く作ればよかったと思ったり。
ぷぷ。

 

 

それから、スティックなペンダント。
めっちゃ小さいよ?
5㎜×5㎜×20㎜くらい。

 

…けど、深いの♪

 

 

うひ。

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

可愛い可愛い★+゜!!!
きらきら★+゜すごく綺麗ですね!!

ぐふッ

チョーカー、今日も付けちゃってます★
ぐふッ
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年03月23日 16:44
 
 
 
 サイトを拝見して、一目惚れ致しました。

  本当はお店へ出向いて美しい作品の数々に囲まれながらひとつひとつを拝見したいのですが、沖縄へなかなか赴く事ができません…………。。。

 WEB SHOPが再開された時にはぜひぜひ利用させて頂きたく思います。
 
 
Posted by Irie at 2010年03月25日 09:18
 
 
 
竹之内**さま

レスが遅くなりました!ごめんなさい。
友人家族が来島していたので
接待と称して、一緒に遊びまくってましたぁ(笑)

チョーカー、可愛がっていただいてうれしいです。
ありがとございます♪

 
 
Irie**さま

レスが遅くなりました。
初コメントいただいてたのに、ごめんなさい(>▽<;;
沖縄までは結構行ってきた話も聞くけど
石垣はまた、高いし遠いし…ですよね~。
でも、そのかいはあります。
ぜひ、機会があれば。いえ機会を作って(笑)
遊びにいらしてくださいね♪
webshopもがんばります*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年03月28日 22:32
 
 
 

トップへ戻る