石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ちょっとお風邪。

こんなの焼いてます。

…なぁんて、これは先々週の作。
先日から3日ほど、熱で寝込んでました。
くぅっ。

でかいくせに、体力がぜんっぜんない私。
ひゅ~って寒い風が吹いたら、必ず熱が出ます(笑)
いや、もう笑えないの。
困ってるの。

絶対、体力つけるっ!!
朝の散歩も復活させて(あ、休んでたんだ?笑)
健康な身体を作るんだっ!!

…って、毎回思う。
思うだけ。
えへへ。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 

 
お~い 大丈夫ですか?

風邪には気をつけてくださいね~

そう言っている

私も・・あぶないかも・・・

体力つけましょうね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年12月16日 19:04

 

うんうん、もう大丈夫です!
ありがとございます。*^-^*
ま~るのプライベートビーチ、最近はどうですか?
絶対夕焼け見に行くから、気長に待っててくださいね~(笑)
Posted by a-chan at 2008年12月17日 09:21

 

わぁ!コメントできるようになったんですね(^▽^)V
うん。なんか書き込みできないなぁ・・・どうやってやるのかわからんなぁ。
って思ってました。
おぉぅ・・・新作もかわいいなぁとか、うぁ!売れちゃってる!!とかコメントできずに独り言をもやもやと・・・。
こちらではインフルエンザが大流行中ですが石垣ではいかがですか?
我が子はますますヤンチャになり振り回されている毎日です・・・(^○^:)
Posted by 花ゆ at 2008年12月17日 23:51

 

いやぁ~ん、ごめんなさぁ~い(>▽<;;
でも、懲りずにのぞいてくれてありがとです♪
ちびちゃはやまんぐぅなのね?
でも、元気すぎるくらいが「島好き」な両親に合うはず(笑)
育児、楽しんでね。*^-^*
Posted by a-chana-chan at 2008年12月18日 19:03

 

 

トップへ戻る