石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

はじめての手術とはじめてのお店番。

私じゃありませんが。
そして、ちっともオオゴトではないのですが。

家族の。
扁桃腺をとる手術が今日あって、
ママちゃんもアルバイトの日だったしで
いたしかたなく、小学生に店番をお願いしました。

「留守番だけど、いいですか?って必ず聞いてからね?」
って、確認して心配したふりしながら(笑)
病院へ出かけたのだけれど
帰ってみれば、今シーズン一番の売上日だったのでした!

くぅ…
私はいないほうがいいのかっ…?!(笑)

 

彼女の「はじめてのお店番」にお付き合いいただいた
ココロ優しいお客様、8組様。
本当にありがとうございました。
そして、緊張しすぎててらくがきをおすすめし忘れたこと
本人、とても気にしておりました。
この場を借りて、お詫び申し上げます…ね。*^-^*

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 


 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

ちょびっとだけ(笑)
制作に追われていまして、らくがきの掲載でいっぱいいっぱい。
のぞいてくださっているみなさま、ごめんなさいぃ(>▽<;;

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

昨日お店に行かせていただきました! 作家さんがいなくて残念でしたが、かわいいアクセサリーを買わせていただきました!!! 娘さんたちはちゃんと店番できてましたよ!(笑)
 
 
Posted by yururuファン! at 2009年08月14日 22:03
 
 
 
いやぁ~ん!!
ご来店、お買い上げ本当にありがとうございました。
そして、留守にしておりまして申し訳ありませんでした~(>▽<;;
小学生の店番も、島っぽさだとお許しくださいませ~。

お会いできなくってとても残念だけれど
懲りずに、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
次回はちゃんと、わたくしが店番を…(笑)

本当にありがとうございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年08月14日 23:12
 
 
 
オオゴトじゃなくても、家族が手術って心配だよね・・・   お大事に!!

心配と言えば・・・

震度3とやらの地震は大丈夫でしたかや?
 
 
Posted by めっちょあん at 2009年08月17日 11:00
 
 
 
はい、大丈夫でした。
ご心配ありがとです。
津波警報にはちょっとびびったけど
50センチで、到達済みだったみたい。
明和の大津波の話をず~っと聞いてきているので
やっぱり、津波が一番恐いかも…(>▽<;;
 
 
Posted by ayumi** at 2009年08月18日 22:03
 
 
 

 

トップへ戻る