石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

またね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

webshopへのご来店、そしてお買い上げ本当にありがとうございます*^-^*
7月3日までにいただきましたご注文への
確認メールの送信を完了いたしましたので、ご確認くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

撮る彼女を撮る。

 

 

サガリバナ。

 

 

一緒に見上げた碧。

 

 

緑とかも?

 

 

そんな島で。

 
 

また逢おうね*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

「サガリバナ」
あの後、撮りに行ったの?
インパクトある花だよねぇ。

旦那さんにお礼言っておいてね (←今頃 (笑))

ブランコの写真欲しいなぁ。
散々文句言って、やっぱり欲しがるワガママナ女。
 
 
Posted by sankaku at 2009年07月07日 18:37
 
 
 
絶対、欲しいって言うと思ってたもん(笑)
あまりにバタバタしてて、更新もままならないの(>▽<;;
もちっと落ち着いたら、整理してお渡しします。
待っててね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年07月08日 09:01
 
 
 
 

トップへ戻る