石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

また壊れたぁ~っ!

何回目~?
またまた壊れたデジカメくん。
もう、修理に持ってくのもちょっといやになってます(笑)
でも、色々不都合あるし
何より、ガラスも海も撮れないし…。
あぅ。

やっぱり修理か…。
さすがの湿気、しかも潮湿気(?)。
電化製品は、内地の半分くらいの期間で
だめになるって、よく聞くしなぁ。
あぅ。

そして、ここまでの画像を最後に
もちろん、らくがきも撮れません。
あぅ。

 

あぅ。な気分のままですが…

 

*最近のらくがき*

ご来店、本当にありがとうございました。
少しずつだけど、お話もさせてもらって
楽しい時間でした♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね。*^-^*

 

 

 

今日のポイント。

最後のらくがきの2行目。
「お姉さん」に決定(笑)
すてきな響きだ。
うひひ。

 

 

 
◆ この記事へのコメント

 

 

お久し振りです♪

私は「ウキ!」に一票(笑)
いい季節になってきましたね
こちらも桜が咲いて
周りの木がピンクっぽいですよ

 

Posted by 楓 at 2009年03月26日 10:09

 
 
 

防湿庫を買いなさい!
ウチにもあるどっ!
デジカメ、ビデオカメラ、ビデオテープ…と保管しているよ。
湿気の多い南国には防湿庫じょーとーよ。

 

Posted by ヨウコ at 2009年03月27日 09:45

 
 
 

楓っち**

ピンクかぁ…エロくていいね?(笑)
こっちは、緑。
♪春夏秋冬、緑の島よ~♪  …です。
あぁ、大好き!(笑)
 
 
ヨウコ**さま

元気ですかぁ~っ!
最近全然会わないね?さびしいです。
仕事帰りに、ちろっとゆんたくにきてよぅ。
あ。防湿個、ね?
うんうん。出世したら絶対買うっ♪(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年03月27日 17:15

 

 

 

 

トップへ戻る