石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

めっちゃ好き♪

(10/26)


目印の看板。ここから悪路(笑)


下りきったら、素敵な棲家が♪

古民家風なお宿の佇まいも、
木にこだわったお部屋の造りも、
オーナーご夫妻の気さくさも、
いい海だらけ、濃い山だらけな(ほんっとに!)ロケーションも、
こりゃもう、大好き(笑)

石垣島の棲家 ま~るさん。 (Click!)
『ゆったりのんびり暮らすみたいに旅したい』
…と思うでしょ?うんうん。
そんな方には、おすすめです*^-^*

わさわさと走るみたいな観光ツアーより
じっくりまったり自然に囲まれて、
こんなお宿で石垣島を堪能してもらいたいなぁって思える
ほんとに感じのいいお宿(集合住宅タイプ少人数向け貸し別荘)なのでした。

今日はあいにく、曇り空で、いい海が撮れなかったんだけど
なにより、もう、すっげぇ~いいビーチっ!しかもすぐ裏っ!!
真っ白な砂とエメラルドの海。
誰もいない、プライベートビーチだよん。
絶対、また行くんだぁ~♪
次回の写真に、乞うご期待(笑)

ちなみにオーナーご夫妻は北海道からのお引越し組。
これからも、よろしくお願いいたしまぁす(*^▽^*)

いい風の通り道。

木の香りいっぱい。

トップへ戻る