石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

やっと…♪

 

やっと晴れたね~、石垣。
すっごい雨だったけど
晴れちゃえばウソみたいに夏♪
今日は小学生女子をわんさか後部座席に乗せて
市街地から我が家に向かって走ったんだけど
めっちゃ気持ちよかったよぅ! O(≧▽≦)O
あちこちに車を停めては雲の写真を撮る私に
女子のみなさんは呆れ顔。
「ね、ジャニーズでも聞いとこ?」
みたいな涼しい感じで、さ。
ちぇっ。

 

 

これは、我が家のお庭のやしの木っちょ。
朝一番、あまりの晴れにうれしくってぱちり。

あ。
そしてそして。
明日はなんとパナリなの!
海岸清掃のボランティアなのだけれど
この壊れた腰で強制参加しちゃうのは
お店を始めてから、めっきり海に行けなくなって
ずいぶんゴミ拾いもご無沙汰してることを
自分の中で気にしてた時だったのもあるんだけれど
実は、パナリの碧をどうしても見てみたいからでもあったり、ね。
いひひ。
でも、もちろんご迷惑をおかけしてはいけないので
手足となって働くギャル’sにもご同行いただく予定(笑)

楽しみだな。
ゴミ拾うの大好きだし(腰痛が許す限り。笑)
なっがぁ~い火バサミも用意したし。
似合わないけど、日よけばっちりな帽子も買ったし。

「腰が…」とか言いながら
やる気満々な私…。
ぷぷ。

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る