石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

やっと。

やっとやっと。
届きましたぁ♪

kazamidoriの純ちゃん

が巻き巻きしてくれてる
「風に抱かれた碧」シリーズO(≧▽≦)O
やっぱ、かっわいぃ~っ!
もっと早く催促そればよかったぁって
思わず後悔したくらい、めっちゃかわいいです(笑)

でも、人気ワイヤー作家の純ちゃん
yururuだけで独り占めもできないわけさぁ~。
あぅ。

 

 

 

で、「風」たちのコーナーがぐっと充実したら
急に品薄感が目立っちゃったガラスたち(笑)
昨日までに仕上げた子たちを
慌てて並べてみました♪

 

 

おぉ。
ガラスやさんっぽい。
ぷぷ。(*≧m≦*)

しかぁし。
明日は小学校体育館の落成式。
なので、お休みです。
ごめんなさい。
月曜日からは、通常営業の予定!
この「予定」っていい言葉よね~(笑)
はぁ~っはっはっは…
すみません。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

石垣在住ですがなかなか宮良まではいけないので
市街地のお土産屋さんに置いてあるYururuさんのガラスたちをいつも眺めています☆

内地へ帰省するので
大切な友達へのお土産に大好きなYururuさんのガラスたちを購入しました!
寒い内地にも八重山の青を届けてきますね~☆

それにしてもこの巻き巻きされたガラスたち・・・
かわいすぎますね!!
なんかおしゃれ♪
 
 
Posted by nagisa at 2010年02月01日 01:50
 
 
 
ひゃぁ~。
うれしいコメント、ありがとございます。
宮良、遠いですよね~(笑)
私も、市街地へは月1回も行かないことも…。
引きこもっててはいけないと思いつつ
今日も一人ぽっちで焼いてます(笑)
お友達へも、ぜひよろしくお伝えくださいね♪
本当に。ありがとございました!
 
 
Posted by ayumi** at 2010年02月02日 10:19
 
 
 

トップへ戻る