石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

やる気。

 

ゴールデンウィーク、
休まず営業!(予定。笑)
やる気、見せてます。
だって、国道沿いだから…
「今日、休んでたでしょ~」
「こないだ10時に通ったけど開いてなかったよ」
などなど。
友人知人、けっこうチェックしてくれてるし(笑)
だからという訳じゃないけど、ね。

 

たくさんの誰かと。
逢えるのを楽しみにしてます。
この碧のそばで…。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おっ!復活しましたね(^^♪

電化製品は倒れだすと次々逝くといいますからね(^_^;)

うちのノートPCも液晶がやられて、外部液晶に
つないで使っています。

電化製品というより、IT製品とでもいいましょうか
これでやられている方も多いみたいです。。。

前々からお聞きしたかったのですが
ayumiさんのブログは何で文字が小さいのですか?

 

Posted by ごんこごんこ at 2009年05月01日 23:58

 

 

ね~。
やっぱり、この潮湿気(?)が天敵ですよね~(*_*;

文字が小さいのは、素敵な理由があるといいのだけれど
ただ、好きだからです(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年05月02日 23:12

 

 

初めてコメントさせていただきます!!
4/30にストラップを買わせていただきました(●´ω`●)
昨日の夜に沖縄から茨城に帰ってきました。
夢から覚めた気分で。。。
また絶対沖縄行きたいです!!

ストラップは未だにもったいなくてつけていませんw
新しい携帯を買ってからつけようかなって考えています☆
実はやっぱりピアスも買えばよかったって後悔してるんです(ノ△・。)
それも次に石垣行く時の楽しみにとっておこうと思います♪

石垣は中々行けないけど、ブログはちょくちょくお邪魔させてもらいまーすヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆

 

Posted by たむら at 2009年05月03日 19:17

 

 

こんにちは♪
先日はありがとうございました!
石垣、楽しまれたようでよかったです*^-^*
yururuのガラス、ちゃんと石垣の碧を奏でているでしょうか…。
ピアス、次回のご来島までに心を捕らえられるようなの
がんばって作っておきまぁす♪
また、お会いしましょうね、この碧のそばで。

本当にありがとうございました。

 

Posted by ayumi** at 2009年05月03日 21:28

 

 

 

トップへ戻る