石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき その2.

ちょびっとね、
らくがきがたまっているので
その2。
盛況を装ってるわけじゃないんだけど、さ。
自慢でもないんだけど、さ。
えへへへへ。

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。*^-^*

ご来店、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

見つけました!自分の(^-^)
七月半ば頃、お店に行きかわいいのがたっくさんあったので迷っちゃいました!
石垣島本当にいいところで帰りたくありませんでしたよ~
Yururuは絶対に行きたいお店だったので、行けて良かったです!

また絶対行きますね(^0^)
 
 
Posted by のりこ at 2009年08月26日 23:43
 
 
 
見つけていただけましたかっ♪
よかったです~(笑)
らくがきが紫外線で薄まって消えちゃう前に
ぜひ、また遊びにきてくださいね~!

ご来店、本当にありがとうございました(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年08月27日 23:10
 
 
 

 

トップへ戻る