石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき、どうぞ♪

Yururuのお店はもともと車庫なので
車庫の扉?しかありません。
通常、ドアなしの開けっ放し営業。
暑いときは死ぬほど暑く、寒いときは死ぬほど寒い(笑)
そのでっかくてぶ厚い色気のない扉に
遊びに来た子供たちが落書きをしていきます。
せっかくなので、よろしかったらお客様もどうぞ…♪

*先日のらくがき*

こちらは卒業旅行で来てた7名の女の子たち。
楽しそうな空気感満点で、つられてウキウキしちゃったけど
つられて若返ったりはできないのでした(笑)
運転が不慣れな感じが、うちの狭い駐車場で存分に発揮されて
そこがまた、かわいかった♪

たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました。
またみんなで遊びにきてjくださいね。*^-^*

トップへ戻る