石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

 

毎日大忙し。

 

家族のこと。
地域のこと。
ガラスのこと。
お店のこと。
わたくしごと。

などなど。

 

それぞれが、それぞれの速さで進むから
ますます、頭の中こんがらがっちゃう(笑)

頭の中の迷路で
遊ぶ夢とか見て
朝から笑い起きだよ。

ぷぷぷ。

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。*^-^*

 

 

ご来店、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ご無沙汰しております★
 
いつみてもとっても素敵な空ですね!!!!
 
自分のペースで動けないと、大変ですよね(^▽^;)
 
休めるときにゆっくり休んで疲れを癒してくださいな♪
 
また遊びにきます(*´∇`*)
 
 
Posted by hikari clover at 2009年07月13日 21:26
 
 
 
おはよございます。
そうですね~。
目も回ってるけど、そこに海がいてくるから。
どんなに忙しい日も、幸せです…。
優しコメント、ほんとにありがとございました!
元気になった気がします*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年07月14日 09:27
 
 
 

 

トップへ戻る