石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

お。
色違いか?

 

 

違うかぁ~(笑)
ところで。
先日はたくさんのおめでとをありがとございました♪
存分に「おめでと」を堪能し、また一年、
風に乗った感じで生きていく自信を持てました(笑)

本当に。
ありがとうございました。

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。*^-^*

ご来店、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんにちは! 一宮は雨雨雨です…(>_<)

先日は、どうもありがとうございました! いろいろお話出来て、とっても楽しかったし、一宮に住んでたって聞いて、すごく身近に感じました☆

遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます! お若いです(≧▽≦) ビックリ! それも石垣のおかげでしょうか〜私もホントに住みたい!!
またいつか遊びに行きますね!

今もネックレスつけてます 石垣の海や空や空気を感じながら(*^∇^*)
カワイイ星砂アクセサリーに出会えて、ホントにうれしいです!! ありがとう!!
 
 
Posted by じゅん at 2009年08月01日 12:08
 
 
 
わお。
こちらこそ、ありがとうございました♪
偶然でしたね~(笑) 私もうれしかったです*^-^*

たんじょびのおめでとも、ほんとにありがとございまっす!
石垣の殺人級の紫外線に、お肌もボロボロの私ですが
若いでしょ?どう見ても、39歳くらいにしか見えないでしょ?(笑)
いや、まじ。いろんな意味でがんばります。はい。

ぜひ、また遊びにきてくださいね~(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年08月02日 18:27
 
 
 

トップへ戻る