石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

少し前のことだけど。
男性のお客様がお一人でご来店。
色々お話させていただきました。

4人家族でまだ小さなお子ちゃまが二人。
奥様もフルタイムでお仕事を持ってらっしゃって
若くして、父そして母になったお二人は
なかなか自分の時間も取れず
「とうとう『俺にも一人の時間をくれよっ!』って
わがまま言って今回一人で石垣に来たんですよ」
って。

そして。
島の緑。海の碧。
たくさんのココロに響く景色を見てるうちに
「この景色を一緒に見たかったな」って
「感動を家族で分かち合いたかったな」って
本当に、心から、思ったんですよぉって…*^-^*

なんてすてき♪

育児は大変だし、共働きも大変。
「お前は仕事と再婚すりゃいいだろっ!!」
うぅ~ん、…なつかしい(笑)

けどそんな中、ご主人を送り出した奥ちゃま。
りっぱ!
そして、送り出してもらったことに素直に感謝しながら
家族のあったかさを再確認しただんな様も
やっぱり、りっぱと思うなぁ。

一生懸命お土産を選ぶ姿に
おねえさん(笑)は、涙が出るかと思いました。
えへへ。
ぜひ、次回はご家族で。
ゆっくりゆんたくしに来てくださいね。*^-^*

そんないい時間をいただいて
今日も元気に焼いてます。
では…

 

*最近のらくがき*

ご来店、本当にありがとうございました♪
またお会いしましょうね、碧のそばで。

 

 

 

 

トップへ戻る