石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

8月に入って。
ご家族でのご来店が増えてる気がします。
都会(?)から来る、おされな小学女子や
中学男子のみなさんとの会話に
懐かしい空気を感じたりしてます。ぷぷ。

そんな観光シーズンまっさかりな石垣、
ずぅ~っと暑いです(笑)
ずぅ~っと雨も台風もないし。
うれしいけど、困ることも。
たとえば農作物とか…?

…と、あちこちで聞いてたら
やっと近づいてきたみたい。
あさってあたり、かすめるのかも。
被害があるほど大きいのはいやだけど
海水をかきまわしたり、適度に雨を降らせたり
そんな風な、自然として必要な台風は
嫌わず受け入れていかなきゃだな。うんうん。

 

観光のみなさんにはごめんだけど
台風の時は、お宿で自粛しなきゃね。
ホテルにはお店もあるし。
お店のない小さなお宿では
ちゃんと宴会が始まるはず!O(≧▽≦)O

どしても退屈したら、お電話ください。
ひっそりこっそり、風に隠れて
開店するかもしれません…(笑)

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

 

ちびっこのみなさん、
そして育ち盛りのみなさんも。
かわいいらくがき、ありがとございました。
そして、ご来店本当にありがとうございました♪

ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

トップへ戻る