石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

敬老の日、でしたね。

我が家のママちゃん。
敬老ってほど年寄りじゃないし
まだまだ元気で現役だけれど
いつもおいしいご飯作ってくれるし(!)
お店番もしてくれるしで、
こんな時にこそ感謝の気持ちを!
…って、お食事に行ってきました♪
いや。私が行きたかったわけじゃないよ?
感謝の き・も・ち♪

 

「よしっ。今日は飲みたいっ!」
って、日本酒を冷やでククっといくママちゃん。
そして、帰り道は千鳥足のママちゃん。
でも、たまにはいいよね~(*^▽^*)

そんな、ゆるめな夜でした♪

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

昨日はありがとうございました~。いしがきから離れる前に寄る事が出来てよかったです(^^)
さっそく、ブログの方にも足跡をつけていただいてありがとうございます!!
日記にYururuさんの記事を書きましたので、良かったらご覧くださいね。
また、石垣に行った際にお邪魔したいと思います!!
 
 
Posted by Yu- at 2009年09月23日 23:38
 
 
 
や。とんでもないです。
こちらこそ、ほんとにありがとございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~。
で、今度はじっくり、いろいろなお話聞かせてくださいね~!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月26日 21:30
 
 
 

 

トップへ戻る