石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

お店の扉にお願いしてたらくがき。
とうとういっぱいになったので
お店の横あたり、駐車場っていうか
野球練習スペースっていうか(笑)
そのあたりのブロック塀を
らくがき用に準備してみました。
都会だったり、大人だったりしたら
塀にらくがきするチャンスなんてなかなかないよね~。
ぜひ、らくがき楽しんでくださいね。

 

 

*最近のらくがき*

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

9/20にお伺いした者です!(本州初脱出の)
Yururuさんで買ったネックレスとブレスレット、毎日つけてます!
見ると石垣の海を思い出せるし、
とにかくキレイなので、すっごくお気に入りです♪

本当に石垣で一番行きたいところだったので、行けてよかったです(´ω`)
塀へのらくがきも楽しかったです。笑

shop楽しみにお待ちしてますー!
 
 
Posted by とも at 2009年09月23日 23:17
 
 
 
はい♪先日はありがとうございましたぁ!
気に入っていただけてるようで、私もほんとにうれしいです*^-^*
ほんとに、ありがとございます♪

ね。ショップもね(笑)
がんばります。冬になっちう前にぃ…(>▽<;;

また、遊びにきてくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月24日 14:35
 
 
 

 

トップへ戻る