石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

今日も雨だったぁ~。
けど。
ご来店くださったお客様から

「結局ずっと雨だったけど、yururuのガラスが
石垣の海の色を見せてくれたから大丈夫です!」

なぁ~んて、お言葉をいただいちゃって
すっかり雨も忘れて有頂天(笑)

こちらこそ、ありがとございました…♪

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

南山舎のねぇねぇたち。ありがと♪

 

大好き、ま~るから♪

 

ありがとございました。

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

初めまして、先日お店に伺いました。
ayumiさんてお若い方だと思っていたら、意外とお歳の方だったので、ヘーて思っていたら、何と、お母様でした。
とても、すてきなおばあちゃんで、ayumiさんが留守のためお店番をなさってたとか・・・。
今回は「らくがき」もせず帰ってきましたが、また、ネットショップのPOENもお待ちしております。
公私ともにお忙しいとは思いますが、全国にyururuファンが待っているので、ネットショップの再開を期待しています。
 
 
Posted by ルパン at 2009年10月15日 00:02
 
 
 
わぁ~、私いなかったんですね~(>▽<;;
ごめんなさい。
最近はおりこうで、ほぼ毎日オープンして
ほぼフルタイムでお店にいるのですが
ほんとにごめんなさい。
次回はゆっくりゆんたくさせてくださいね。
ネットショップも、がんばりますっ!!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年10月15日 23:16
 
 
 

 

トップへ戻る