石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

雨続きだったけど。

 

 

*ちょっと前のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして。
波照間ばなしへのメール、たくさんいただいちゃったの(笑)
読んでくれてありがとです。
で、取り急ぎこちらで。

 

お泊り先…    『宿 ゆったい』さん

お友達おすすめの新しいお宿。波照間は民宿が楽しいって聞いてたけど
老若男女でのはじめての波照間一泊だったので、各部屋にトイレシャワー完備の
ぴかぴかのお宿に泊まってみました。他の民宿に比べるとお高いけど
すっごく素敵なオーナーご夫婦で自転車も乗り放題だし(笑)大満足でした♪

 

お食事先…    『あがん』さん

早い時間に入ったので一番乗りでした。そのせいか、料理が出てくるのが石垣より
ずっとずぅ~っと早くてびっくりっ!お味も上等♪
もちょっと遅い時間にはいっぱいのお客さんで盛り上がるみたいです。

 

お土産購入先… 『名石売店』

ここでしか買えないと聞いて、お土産に「波照間の黒糖カステラ」を買いました。
裏には「製造元 石垣市…」って書いてあったけど、全然平気~(笑)

 

『モンパの木』さん

なんだか元気になっちゃうお店でした(笑)
初日にブレスを買ったのに失くしちゃって、翌日もっかい行ったら
「大物になれるっ!隙があるくらいが大物になれるんだっ!」と
店主さまからのお言葉が…(笑)

 

ご褒美購入先… 『仲底商店』さん

りゃりゃ、ここは…♪って感じの(笑)すてきなお店。
空気感がすごい。
「絶対、何かが私を待ってる!」みたいな気持にさせられました。
一目ぼれの「ブツ」は、近いうちお披露目しましょうね~(〃▽〃)

 

碧 堪能先…   『ニシ浜』 *^-^*

 

以上、簡単ですが波照間情報でした(*^▽^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

お蔭様で新型インフルエンザになってしまった長男も
すっかりよくなり今週から元気バリバリに学校へ行っています。
家族は発症する事もなく元気です。
波照間・・・いいところですよね。
8月15日に行きましたよ。とっても暑い日でヘロヘロになって
レンタサイクルをこぎましたよ。
石垣からおふねで1時間行くだけあって碧がまた少し違いますよね。
やぎさん見ました?
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年10月21日 14:19
 
 
 
やっぱり 行くべきだったな・・・
今度?の課題にしよう(笑)
 
 
Posted by 楓 at 2009年10月21日 18:47
 
 
 
則武ママ **さま

よかったですね~♪
波照間、ほんとに最高でしたぁ(笑)
やぎさん、いっぱい見ましたよ。
石垣にもいっぱいあるけど、飼われてるもんね。
あちらのは野生だった…!

 
 

楓**さま

ね~?
早くおいで~♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年10月21日 22:21
 
 
 
「則武ママ」さん、息子さん元気になって良かったですね。私の言った通り大丈夫でしたね。(何の根拠もなかったのですが・・・)
石垣は、台風20号の接近で、海は大荒れです。直撃はなさそうですが、強風域に入りそうな感じです。
ホント、ayumiさんはラッキーでしたね。綺麗な波照間を堪能できて・・・。商品にいかしてくださいね。
 
 
Posted by ルパン at 2009年10月21日 23:22
 
 
 
こんにちは~!みつけてしまいました!

すごくいいですね~、ガラス細工。

今度石垣に行ったらお店さがしにいきま~す。
 
 
Posted by ゆったいゆったい at 2009年11月09日 21:33
 
 
 
見つかってしまいました(笑)

お褒めコメント、ありがとございます。
うれしいです♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お世話になりました~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月10日 11:07
 
 
 

 

トップへ戻る