石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

デジカメ待ちだった らくがきちゃんたち
最後の掲載でっす。
「帰ったら、ブログ見ますね!楽しみにしてま~す」
と言ってくださったみなさぁん
お待たせしてごめんなさいでした(>▽<;;
今後はタイムリーにご紹介できる…
はずです(笑)

 

 

それから。
目を凝らして、端から端まで確認しているつもりですが
もし、掲載もれがありましたら
お手数ですが、ぜひご連絡くださいませ~。

あ。らくがきをおすすめできなかった
雨の日にご来店くださったお客様は
お気軽にコメントにてらくがきくださいね*^-^*

 

ご来店、本当にありがとうございました。
またぜひ、遊びにきてくださいね♪

 

 

 

*参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

ちょぴっとずつですが、上がってきててうれしい…*^-^*
応援ぽち、ありがとうございます♪

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

すごい量の「らくがき」だねぇ~~。
遡って見てみたら、「ん?これはもしや・・・?」と思う友人のもありましたわ。本人に訊いたら、恥ずかしそうに「あははは・・・ 書いてきた・・・」って(笑)

私も書きに行きたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

Posted by めっちょあん at 2009年04月07日 14:13

 

うんうん。
書いていただきましたぁ(笑)
めっちょあん**ちゃんも早くらくがきにおいでよぉ~。
書くとこ、なくなっちゃうよ?ψ(*`ー´)ψ

 

Posted by ayumi**ayumi** at 2009年04月07日 19:29

 

 

 

トップへ戻る