石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

ちょっと更新をお休みしてしまいました。

札幌にいた頃、全力でサポートしてくれてた(笑)
大好き一家、2組のご来島♪
同じころ、札幌から引っ越して
今は神奈川で暮らしてる大好き一家は
今回、新しいお友達親子と一緒に来てくれて
また、お友達が増えちゃったもん♪
ラッキー(笑)

 


竹富島で星の砂を探したり

 


「ま~る浜」にも連行(笑)

 


夜は『ウノ』で盛り上がり

 


カヌーで雄大な川をゆく。

 


お料理待ちには『指スマ』

 


貝もヤドカリも餌食。

 


そして意地でも泳ぐ(笑)

 

 

3月にこの寒さは記録的!

そんな数日間だったんだけど
中高生も合わせた総勢13名にて
朝も昼も夜もアワアワとウキウキと
近況を報告しあったり、歳を感じたり(笑)

本当に楽しくって
お母さんの膝元に帰ったみたいな(笑)
ゆるり、あったまる数日間でした♪

ありがと。

 

 

今度こそ、
お見送りで泣かない人になるからね(笑)

 

 

 

 

 

では…

 

*3月前半のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る