石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

「はい。あーちゃんはここにすわって?」

 

 

なぁんて言ってたかわいいちゃんは、もう札幌。

 

そんなかわいいちゃんが
超お気に入りだった島ぞ~り。

haibiちゃん

に、無理言って
特急(笑)でお願いしたのでした。
いつも急なお願いに
にっこりOKで付き合ってくれるhaibiちゃん。
ほんとにありがとね~(〃▽〃)

 

 

「みてぇ~♪ あいりのじょーりぃ♪」

 

 

うんうん。
札幌のすてきマンションの玄関に並べて
あーちゃんのこと、たまには思いだしてね?*^-^*

 

 

 

では…

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

あ。
そういえば、ついったーに登録してみたのだけれど
どやって使うのか(楽しむのか?)
さっぱりわからない(笑)
誰か詳しい方、教えてくださいぃ…(>▽<;;

@ishigakiyururu

です。
…よね?(笑)

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

haibiちゃんの島じょーり。
北海道でも暖かくなるねぇ♪

byのんちょ
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2010年05月13日 10:19
 
 
 
かわいいちゃんのシートをひく写真、かわいいですね!
 
 
Posted by マーサ80 at 2010年05月13日 10:34
 
 
 
ayumiさんのブログに時々出て来るhaibiさん。
島ぞうりが素敵で超気になる。
石垣島でお店を構えていらっしゃるのかしら?
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年05月13日 20:54
 
 
 
のんちょ**さま

ね~♪
ほんとにかわいいの。とくに「や~る~」が(笑)
次来る時用に置いていったら?って言ったんだけど
「じぇったい持って帰る~!!」って。*^-^*
haibiちゃんにはご迷惑をおかけしちゃったけど
うれしそうな顔見れて、うれしかったおばさんなのでした(笑)

 
 

マーサ80**さま

ありがとございます。
もう帰っちゃったんだけど、あちこちに気配が残ってたりして
母なんかは気が抜けたようになってます(笑)
楽しい時間はあっという間ですね…*^-^*

 
 
則武まま**さま

そうなの、そうなの、素敵でしょ~♪
お店はしてないんだけれど
あちこちで販売されてて人気なのです。
彼女のブログも最高におもしろいので
ぜひ、遊びにいってみてね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月14日 10:05
 
 
 
haibiさんのブログ確かに面白~い。
え~どこでされてる?石垣のお店はほとんど把握してるから・・・
又教えて下さい。お願いします。
石垣にはayumiさんをはじめ素敵な女性が多いですね。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年05月14日 21:31
 
 
 
Yu-たんとnakaさんの落書き発見知ってる方の落書き見つけたら嬉しいですね
 
 
haibiさんの島ぞうりは可愛いよね~
私もフォトラバはっつけてるくらいファンです(笑)
 
 
Posted by kumipe at 2010年05月15日 00:21
 
 
 
則武ママ**さま

ね~♪
ブログのまんま、かわいい人なのです*^-^*
お店は…全部は知らないのだけど(笑)
楽種工房さんや蓮やさんでもお取扱があるはず。
多忙でなければ、直接オーダーも受けてくれるよ♪

よろしくお願いいたしまぁす♪
 
 

kumipe**さま

らくがき、みんな書いてる間に
テンション上がっていきます(笑)
kumipeさんも、ぜひまた書きにきてくださいね~♪
いろいろおめでとございます*^-^*
いまさらだけど(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月15日 11:55
 
 
 

トップへ戻る