石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

あれこれ壊れたり、腰が壊れたり。
アワアワと迎えたゴールデンウィークだったけど
過ぎてみればヒマだったな(笑)

あ。でもね。
迷って迷って探し出してくれたお客様が
翌日お連れ様ともう一度ご来店くださったり
遠く市街地から、チャリで(!)当店を目指してきてくれたり
「ここだけが目当てでした♪」って、わざわざバスで来てくれたり
できたて彼女へのお土産をと、フリーペーパー片手に来てくれたり
「これをゲットできたから、俺はこれで終わりっ!」って
旅のしめくくりにお買い上げいただけたり
本当にココロにあったかい一期一会をいただきました。

そんな気持ち、通じ合ってたらうれしいなぁ…*^-^*
では…

 

*最近のらくがき*

 

 

ご来店、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。*^-^*

 

 

*追伸*

ルキーニなにぃにぃ。
ブログ、探せなかったよぅ…(笑)

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんにちは!GW中に訪ねたものです。
はじめに父が伺い、いいお店があるから~と後日連れてってもらったのです♪
ayumiさんの作ったかわいいストラップ、
さっそく携帯につけていつも一緒です^^
次に石垣に行く時はまた伺います☆☆

 

Posted by hiromi at 2009年05月10日 20:29

 

 

はい♪覚えております*^-^*
連日来ていただけるなんて、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。
yururuなガラスは、携帯と一緒に
ちゃんと海を奏でているでしょうか…。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
お父様にもよろしくお伝えくださいませ*^-^*

 

Posted by ayumi** at 2009年05月10日 21:16
 

 

トップへ戻る