石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

今日は暑かった。
まじで。
めっちゃ。
昨日までの涼しい風はどこに?って感じ。

ご想像通り、店の中は軽いサウナ状態(笑)
制作に夢中になりつつ、汗も拭く。
扇風機も全開。
プライスタグは吹かれちゃってパタパタしてるし
新しくつけたペンダント照明もぶるんぶるん揺れてる。
ついでに目も回っちゃうし…(笑)
5月でこれだもん。
どうする、私!?

アウトドア感満点♪…な当店(?)
そんな、南国の中の南国をぜひ。
堪能しにきてくださいね~。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

では…

 

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認しているつもりですが
もし、掲載もれがありましたら
お手数ですが、ぜひご連絡いただけるとうれしいです。

ご来店、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

トップへ戻る