石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

わりと…。

新しいご注文をいただいたり

 

おいしいパンやさんで買い物したり

 

ピアスの台紙を新しくしたり

 

うわさのお店でランチしたり

 

いろいろ思うままに流れてみているのだけれど
なかなか治らないじんましんちゃん。
腰痛も悪化してるし、なんか…なんだか…。

甘えたい病かもしれません(笑)
「大丈夫?」って聞いてくれるだけで
大丈夫になってく気がするもん♪

えへへ。
えへへへへ。

 

ご心配をおかけしておりますが。
わりと大丈夫。

いつも甘えさせてくれるみなさん♪
ほんとに。
ありがとございます(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

あゆみさん大丈夫??ホント無理しないでね(>_<)

里絵子はこっちに戻ってきてから、頭が痛かったり、私も肩が凝ったり…(-_-;)

また早く島に戻れる様に、あゆみさんに会いに行けるように頑張ります!

ところでパン屋とランチの店ってどこどこ~??

 
 
Posted by takamine at 2009年11月15日 23:01
 
 
 
土曜日に無事ピアスちゃん受け取りました!
かーわーいーいぃ☆☆☆
ありがとうございました(〃∇〃)

じんましんちゃん…何に反応してるんだろ??
って思ってたら、やだa、甘えんぼさんとは( ̄m ̄*
ダーリンにやさしくしてもらってくださいねぇ♡
 
 
Posted by *kazamidori*純 at 2009年11月16日 17:11
 
 
 
takamine**さま

大丈夫ですよ~。
ご心配、ありがとうございます。ところで。
パンやさんの名前、どしても覚えられないの(笑)
新川小学校前の「ルパン三世」みたいな?名前のとこです。おいしいよ。
ランチのお店は「花」といいます。
場所は…説明できませぇん…(>▽<;;
 
 
*kazamidori*純 **さま

無事到着のご連絡、ありがとございます~。
えへへ~。気に入っていただけたらうれしいです*^-^*
じんましん、ね?
純ちゃんが優しくしてくれても治るはずよ~。
治療に来てくれるとかは…?(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月16日 18:58
 
 
 
大丈夫?

・・・・だけ(笑)
 
 
Posted by sankaku at 2009年11月16日 20:28
 
 
 
大丈夫。
・・・・だけ(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月18日 09:37
 
 
 
 

トップへ戻る