石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

んん~。

大好きってわけじゃなかったんだけど。
ファンだったわけでもないし、
出演番組を欠かさず見てたわけでもない。
けど。
ずいぶん前から、お気に入りに入ってた
飯島愛ちゃんのブログ。

ショックじゃなく、衝撃じゃなく、
なんだか「信じられない」って感じでいっぱい。
また、ふと更新されそうな気がする。

どんな理由にせよ自殺じゃありませんように…って
祈るように想う。
んん~。
やっぱり、好きだったのかな。

そして。
Ishigaki…Yururu…、HP開設から
昨日で3年を経過しました。
いつも遊びにきてくださるみなさんに感謝でいっぱいです。
ほんとにありがとございます。*^-^*

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 
オープン3周年おめでとう♪
私たちの友情?もスクスク育っているわけだ(笑)。
Posted by sankaku at 2008年12月27日 17:58

 

ありがと。
スクスク…とか言って、あの電話の不通は
私の気を引こうっていう作戦だったと睨んでるけど…?(笑)
危うく、東京便に乗っちゃうとこだったよ。いひ。
すこし元気になったみたいで、良かった♪
Posted by ayumi** at 2008年12月27日 21:31

 

 

トップへ戻る