石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

クラニオの練習会での収穫♪

今回の都会行き
メインイベント、その2(笑)

 

クラニオ講習を一緒に修了した
クラニオプラクティショナーである
同期のみんなに、
交換セッション(施術しあっこね)を
お願いしてたのでした♪

先月、島に遊びにきてくれた泉ちゃんが
前からセッティングしてくれて
鎌倉のすてきなおうちにて
4名での練習会となりました~♪

 

 

待ちに待ったこの機会!
島ではなかなかチャンスがないし
気心が知れた家族みたいなみんなと
一緒の時間を過ごせること、
ゆるゆるとうれしい…(〃▽〃)

 

 

修了後、ずっと一人で向き合うなか
ちょっとだけ(ちょっとだけね?笑)
不安になってみたり
ちょっとだけ(ほんと、ちょっとだけね?笑)
心細くなってみたり、してた
ちいさなことを、
ちょびっこ言葉に出してみただけで
いろんなこと、すぅ~っと伝わってく感じ。

 

すぐ隣での二人のやりとりが
講習中のクラスの雰囲気を思い出させてくれて
なんだかすっごく安心感を醸し出してるから、もう

ほんとにいいクラスだったな~
ほんとにすてきなメンバーだったな~

って
何度も何度も思い出しながら
その出逢いのありがたさ、を
堪能しまくった時間でした。

 

まぁちゃん、みよちゃん、泉ちゃん
それから、今回は逢えなかったけど
クラスのみんな、
それから、アシスタントのみなさん
そして、こまちゃん!
ほんとにありがと~v(≧∇≦)v

 

また、練習で受けたクラニオの施術が
めっちゃよくってさ~v(≧∇≦)v

たくさんのこと、
見たり感じたりしながらの数日を
ふんわりとまとめてくれて

しゃき~ん!
すっきり~!!

って感じ(笑)

 

ほんとに、カラダとココロってつながってる
ってゆうより、完全にひとつのもの、だよね。
クラニオ受けると、すごく感じる、その感覚。

 

「やっぱクラニオいいよね~v(≧∇≦)v」

って言いあいながら
再会を約束して一旦解散。

私は、身軽になったカラダで
ちょっとわがまま言って
すてきカフェに連れてってもらいました♪

 

みよちゃんの最高のおべんとにデザート
そして、まぁちゃんのお土産たいやきまで食べて
おなかいっぱい~って言いながらのケーキ♪

 

 

いっぱいゆんたくして
思うままに都会で拾った毒を吐き(笑)
またまたすっきり。

 

泉ちゃんの耳は、だいじょぶだろか…(*≧m≦*)ププッ

 

そんなふうな(笑)
最高の時間でした♪
ほんとにありがと~v(≧∇≦)v

 

そして、たぶんね。
私のクラニオ
すこしいい感じになってるはずよ(笑)

そんな気がするもん。
ふふふ。

 

ご自分のカラダのこと、
ココロのこと、
クラニオのこと。

気になってるみなさん、ぜひどうじょ♪

webにてご予約できますですよ。
島で逢おうぜ(笑)

 

 

 

 

 

トップへ戻る