石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

コツ。

こんなのも…♪

 

 

実はいまさらですが…
グラインダー使い始めて1カ月。
なんと。

磨きのコツを掴んだ~っ!!

…いまさら?
だよね~?(笑)

楽しすぎるぅ。
うひ。

 

 

 

そして…

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

先日は楽しい時間をありがとうございました。
また1つ、素敵な碧を連れて帰るコトができて嬉しいです。
今も手元でゆるゆるとした時間を醸し出してくれています。
次回オジャマするまでに、更にいろんなコツを掴んで
素敵な碧を見せてくださいね~♪
 
 
Posted by 森家 J子 at 2010年04月17日 13:25
 
 
 
わぁ。
こちらこそ楽しかったです~♪
今回のしおり。マイダーリンがめっちゃツボだったらしく
何度も何度も読み返し、また手に取り読みふける、
みたいな感じでした~(笑)
ほんとにありがとございました。
では、次回はみんなで「ひとし」ね?(*≧m≦*)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月17日 16:34
 
 
 
グラインダーかぁー 使えたら幅が広がりそうな気がする・・・・・!
新作作らないととは 思うんだけど 何か刺激を求める今日この頃^^
磨かれた碧も綺麗だね・・・(*^^*)
 
 
Posted by うさみみ at 2010年04月21日 23:37
 
 
 
刺激かぁ…。
あたらしい「お道具」も刺激になるかもだよ~。
石垣は、最近は夏な日が増えてテンションあがるし
やりたいことだらけで、時間が足りないくらいだもん(笑)
電気炉かグラインダーをお試しください(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月23日 13:04
 
 
 

トップへ戻る