石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

スタンプラリー。

 

ここんとこ、しゃらしゃらピアスに夢中な私ですが。

 

 

出版社、南山舎さんの企画
「月刊やいま」のスタンプラリーに
参加させてもらえることになりました♪
で、先日写真撮影にきてくれた時の一枚。

 

 

真剣な表情で、私のガラスちゃんたち(笑)を
撮ってくれてる姿に、ちょっぴりうるうる。

 

 

詳しいことはよくわかんないけど(笑)
詳細は8月1日発売の「月刊やいま」にて
ご確認くださいませ~♪
はっはっは。

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

もう少ししたらお店に向かいますね♪
迷ったら電話します(汗)
スタンプラリー、楽しみですね!
 
 
Posted by 楽種工房楽種工房 at 2009年07月29日 13:13
 
 
 
わお。
今日はお待たせしてしまって、本当にごめんなさい!
でも、ハンコは最高にかわいい…♪
ありがとございます。
こんなハンコに似合う女になる予定です(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年07月29日 21:25
 
 
 
 

トップへ戻る