石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ノエルなトレイ。

kushukushuさん分のノエルなトレイ、
かわいく焼きあがって発送♪
けど、写真撮るの忘れちゃった(笑)
失礼!いひひ。

で、あんまし可愛かったから
webshopのopenを狙ってます。
12/1と思ったけど、全然無理だった(笑)
はっはっはっ。
明日次第だなぁ…。
おおざっぱなページでも、いいかなぁ…(>▽<;

 

 

では…

 

*こないだまでのらくがき*

 


 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おおざっぱで全然いいよ?
トレイ、見たかったなあ〜
 
 
Posted by sarie at 2009年12月01日 01:58
 
 
 
全然いいで~す!
待ってますよぉ♪
(実は去年のクリスマス風のを逃し今年は・・・と思って
いたので、ショップオープン、す~ごく嬉しいです!!)
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年12月01日 10:55
 
 
 
おおざっぱを許してくださった
貴重なお二人さま…♪

ありがとございます!
でも、もすこしだけ。
実験してから、でもいいかなぁ…(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年12月01日 23:33
 
 
 

 

トップへ戻る