石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ハート。

*本日のガラス*


 
最近の一番人気
『碧に囚われたハート』たち。
うきうきハートはうきうきした日に。*^-^*
パレットみたいに並べて
うきうき眺める。

射止められるかなぁ…。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

本当にキレイな色ですね。
きっと実物はもっとキレイなんだろうなぁ(*^_^*)
Posted by やえやま観光やえやま観光 at 2009年02月10日 00:07

 

おひさしぶりでーす(*^_^*)

お~すごーく綺麗・かわいい!

いいんでないかい!今度またおじゃましま~す。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年02月10日 00:31

 

おーわーかっわいー(>▽<)ノシノシ
私は射止められたぞー!(笑)

いいなぁ、私もそろそろ動き出さなきゃね( ̄∇ ̄;)ゞ
Posted by うさみみ at 2009年02月10日 19:45

 

やえやま観光**さま

こんにちは。コメントありがとうございます♪
お天気のいい日の、ガラスたちの色は
キラキラと音が聴こえそうなくらいです(笑)
ぜひ、見にきてくださいね。*^-^*

ま~る**さま

わぁ~い。お久しぶりです!
お褒めコメント、ありがとうございます(笑)
元気出ちゃうなぁ~♪
こちらこそ、近いうちまた遊びに行かせてくださいね。

うさみみ**さま

射止められた?ほんと?ほんと?(笑)
さっき、のぞかせていただいたとこでした。
すっごい展開になってるじゃないですか!
全国進出、りっぱっ!!
私ったらあいかわらず、ひきこもってるよぅ(笑)
Posted by ayumi** at 2009年02月11日 21:31

 

キレ~ィイ☆ホント、キレイな彩ですね(*^▽^*)
どれもいい感じで画面の前で
「う~ぅん、手前から五番目!いや奥から二番目!が好きだなぁ」と
深夜に独り言を・・・。
Posted by 花ゆ at 2009年02月13日 00:13

 

いひひ。
うれしいです、ありがと♪
ショップ用のも、今日仕上げました。
海、感じに来てくださいね~*^-^*
Posted by ayumi** at 2009年02月13日 21:24

 

 

トップへ戻る